2018年05月23日

ダイヤモンドプリンセス旅行記 DAY1 -1

5月13日 出発の日
あいにくの雨

天気が良ければ 少し早めに神戸入りして 異人館などにでも寄って行こうかなと考えていましたが 断念

予備知識  <神戸のクルーズターミナルに到着すると目の前にドーンとダイヤモンドプリンセスが止まっている 近すぎて写真に納まらない>

予定変更して 三ノ宮あたりから船の全景を撮れないだろうかと 近いビルの上を目指すが どこからも見えない  ハイ断念icon

ウロウロしていたため ポートライナーに乗りクルーズターミナルに着いた時には 長蛇の列ができていて
予定していた時間より少し遅れて乗船できました

ダイヤモンドプリンセス旅行記 DAY1 -1

ホントだ 目の前にいきなりダイヤモンドプリンセスだキラキラ



にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(旅行記 ダイヤモンドプリンセス2018)の記事画像
ダイヤモンドプリンセス旅行記 DAY6‐4
ダイヤモンドプリンセス旅行記 DAY6‐3
ダイヤモンドプリンセス旅行記 DAY6‐2
ダイヤモンドプリンセス旅行記 DAY6‐1
ダイヤモンドプリンセス旅行記 DAY5‐8
ダイヤモンドプリンセス旅行記 DAY5‐7
同じカテゴリー(旅行記 ダイヤモンドプリンセス2018)の記事
 ダイヤモンドプリンセス旅行記 DAY6‐5 (2018-11-08 20:31)
 ダイヤモンドプリンセス旅行記 DAY6‐4 (2018-11-05 22:57)
 ダイヤモンドプリンセス旅行記 DAY6‐3 (2018-11-03 22:58)
 ダイヤモンドプリンセス旅行記 DAY6‐2 (2018-10-23 20:39)
 ダイヤモンドプリンセス旅行記 DAY6‐1 (2018-10-11 21:45)
 ダイヤモンドプリンセス旅行記 DAY5‐8 (2018-10-05 13:12)

Posted by paco_be  at 23:15 │Comments(2)旅行記 ダイヤモンドプリンセス2018

この記事へのコメント
旅行にいかれたんですね。良かったあ!
私は楽しかったです
ブログ 楽しみにしています。
お仕事もおありでしょうけどゆっくり書いてください。
私もブログに載せました。
私のブログは月に一回位のゆる~い物ですが、
今回は頑張って書き込みました。
みきちゃんのミニチュア日記
で検索していただけると よければ読んでみてくたさい。
では、お元気でお過ごしください✨
Posted by みきみき at 2018年05月25日 22:11
ブログ拝見しました
仕事早いですね~  私はマイペースにのんびりになりそうです
ブログ見てみると イベントの時など 私達かなりニアミスのようです
すぐ隣にいたのかもしれません
おもしろいですね~ 
インスタでも写真を載せているので 良かったら見てください
paco_be_cruise で検索してください 
Posted by paco_bepaco_be at 2018年05月26日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。