2018年08月07日

ダイヤモンドプリンセス旅行記 DAY4 番外編


ダイヤモンドプリンセス旅行記 DAY4 番外編


石垣島  (西表島 由布島)観光の日の出来事
 
乗船の日から クルーズの楽しみかたを模索していましたが
このあたりから なんとなく分かって来ました


予定を決めずに のんびりまったり過ごすのもいいもんだなと


いいな クルーズ

そんなことを思いながら 
プールで楽しんだあと 着替えて ホライゾンコート へ向かう途中

カリプソプールの階段を下りてきた男性が おもむろに ・・・
「おい!いいなぁ~こんなとこで楽しんで~」

と話しかけてきました

icon icon

大きな声をあげてしまった
ご近所の同級生 Mくんでした


私を見かけて ん?似てる人がいるけどまさかと思い 
わざわざ確認しに来てくれたらしい


地元でも度々顔を合わせる 知った顔
まさか 太平洋上の船の中で会うとはicon



いやいや Mくんだって いいじゃんクルーズ・・・
と思ったら

どうも仕事で乗船しているらしい

地元企業にお勤めで
取引先のお客様 300名ほどを招待してのツアーで
お世話係なんだそうな
それは ご苦労様

しかし・・・ すごい偶然だなと思った次第
ああ ビックリしたkaeru



にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


 




同じカテゴリー(旅行記 ダイヤモンドプリンセス2018)の記事画像
ダイヤモンドプリンセス旅行記 DAY6‐4
ダイヤモンドプリンセス旅行記 DAY6‐3
ダイヤモンドプリンセス旅行記 DAY6‐2
ダイヤモンドプリンセス旅行記 DAY6‐1
ダイヤモンドプリンセス旅行記 DAY5‐8
ダイヤモンドプリンセス旅行記 DAY5‐7
同じカテゴリー(旅行記 ダイヤモンドプリンセス2018)の記事
 ダイヤモンドプリンセス旅行記 DAY6‐5 (2018-11-08 20:31)
 ダイヤモンドプリンセス旅行記 DAY6‐4 (2018-11-05 22:57)
 ダイヤモンドプリンセス旅行記 DAY6‐3 (2018-11-03 22:58)
 ダイヤモンドプリンセス旅行記 DAY6‐2 (2018-10-23 20:39)
 ダイヤモンドプリンセス旅行記 DAY6‐1 (2018-10-11 21:45)
 ダイヤモンドプリンセス旅行記 DAY5‐8 (2018-10-05 13:12)

Posted by paco_be  at 22:48 │Comments(2)旅行記 ダイヤモンドプリンセス2018

この記事へのコメント
クルーズのお話、楽しく頷きながら読ませていただいてます。
"いいな クルーズ "
私は、二回のクルーズのあと感じました。
ダイヤモンドプリンセスも客船の競争が激しくなって、
ホライゾンコートなどの食事もよくなり、日常の生活から
離れた空間をより感じました。
そして、また、行きたくなってしまったのです、クルーズに!
即、来年の3月の予約をJTBに行きました。
なんと、満室なんです。
キャンセル待ちで何とか予約出来ることになりましたが、慌てました。

そして、同じ船で同級生にお会いしたとか~私も同じ船で
二軒となりのご近所サンとバッタリ!
こんなことってあるんですね。

主人もクルーズはただ乗ってるだけでいいと~!
孫も小学校に上がるから、その前に~です。
Posted by プリンセス at 2018年08月10日 11:40
プリンセスさん
3月のクルーズ  いいな~
人が行く話を聞くと 羨ましくなりますね

しかし満室とは 
クルーズ人気が高まっているのを感じます

船の中で知り合いにバッタリ・・・は
もしかして クルーズあるある?

私も早く 次のクルーズ行きたいなと思いつつ
日々の現実を生きてます
Posted by paco_bepaco_be at 2018年08月10日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。